SSブログ

IMAの時を越えて

ブログを

 

天使の復縁マップは有名な復縁教材?効果やネタバレ情報も? [恋愛・会話術]

ネットでいろいろ調べていて知った、
橘つぐみさんの「天使の復縁マップ」

なんだか怪しいけれど、気になるんだよね。

ケンカをしたくらいでは別れない、
むしろケンカは2人の違いを認め合い、
更に仲良くなるための強力なツール!

24時間後に仲直りさせ、
愛を深めるケンカ術を伝授。
っていうのが、ちょっと理解できない。

そんな簡単にいくわけないでしょ?

体験談をチェック

長年ずっと仲の良かった彼と、
自然消滅のような形で別れてまった。

天使の復縁マップ(復縁成功チェックシート)の
マニュアルとアドバイスを受けたことで、

復縁することができ、
今は半年後の結婚式へ向けて準備をしていて
幸せを噛み締めているという体験者も。

実践法もいろいろありそう。
インチキじゃないのならいいや。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。